天策熱門網路遊戲-2012熱門好玩遊戲註冊網址:http://tc.cmwebgame.com/?member=af000017132

======本站特別聲明=======
===本文推薦的遊戲並非官方網站===
==單純為快速註冊遊戲的連結網址===
請各位網友不要誤會本站推薦的遊戲連結是官網

在此特別聲明!望各位朋友不要誤會了!祝各位遊戲愉快!

 YUIさんへ
初めまして、私は台湾から来た情熱なファンで、これは私と友達と一緒に貴方へのプレゼントです。これは私が始めて書いた日本語なので、字の方はちょっとややおかしいかもしれない。

貴方の出来事を知った後、貴方って素晴らしい方だと思った。厳しい環境の中で、勇敢で強く堅持し、貴方の音楽の夢をやっと成し遂げた。自分のギターはいまだ未熟だけど、貴方のように成功したいと思い、やがて貴方に追いつく更に追い越しだろう!(笑)

この間、貴方は数回の演奏会を開いたから、疲れたと思う。決して無理せずに適宜に休んで下さい。仕事は忙しいと思うが、自分をデラックスすることを忘れずに、特に歌う時にデラックスで歌を表現すればそれで結構だと思います。決して当初音楽を愛す心を忘れずに、頑張って下さい。 私達は永遠にYUIをサポーします。


文章來自: http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=1612022804868

arrow
arrow
    全站熱搜

    陳心怡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()